thank you notebooks | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ




 

今日は、朝ごはんを娘が作ってくれました!

いつも美味しいご飯やスイーツを作ってくれてありがとう!

 

 

 

子供達がお休みになって、勉強を一緒にするのがとても楽しいです。

貴重な機会をありがとう!!

 

 

 

 

体が重くて、悩んだ結果お昼寝をさせてもらいました。

めっちゃスッキリ!おかげで後半戦笑

スッキリ動けました。ありがとう。

 

 

 

最近ずっと頭の中で思考が止まりません。

その全てを書きとめたいけれどそれも追いつかない感じ。

すごくワクワクしてます。自分を信じてくれる私ありがとう。

 

 

 

今日は娘にちょっと反省な怒り方をしてしまいました。

自分の感情が抑えれず・・・

それでも大好きといってくれること。これは本当に奇跡だなって思います。

親子お互い様だけれども、そんな存在がいることにありがとう。

 

 

 

わざわざ、結果が出たことを報告してくれる元クライアントちゃん。

本当にその行動こそが・・・成功者だなって尊敬して見ています。

いつも背中で教えてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

今日は美味しいワインと本を読む時間があった!

ひとり時間もやっぱり大好き❤︎

そして美味しいチョコも!

幸せなひと時をありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

今こうして元気なこと。今日こうして普通な一日を迎えていること。

毎日、感謝したいことです。

いつも本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。