thank you note | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

今日は朝から、寝坊した私。しっかり準備して学校に行ってくれた娘ちゃん。ありがとう。

そして今日はお餅つきの日で調味料を持っていくのに、私が忘れてたのに、文句ひとつ言わず、持って行かなかったのは自分と黙っている娘ちゃん。本当にあなたは素晴らしい。こんな素晴らしい子に育ってくれてありがとう。

 

 

 

今日は、朝から美味しいコーヒーを飲めました。1杯1杯丁寧に淹れてくれるコーヒー

ものすごく幸せでした。私のために使ってくれた時間に感謝します。ありがとう。

 

 

素のまま、話せる方々と今日は一日過ごしました。人と一緒に過ごして居て

こんなに疲れないんだって最近思います。素のまま受け入れてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

美味しいお料理、素敵な空間、大好きなお酒そこに大好きな人たち本当に幸せな時間でした。

こういう時間を取れることは実はすごく幸せだと道中に感じて居ました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

2つお仕事が新しく決まりそうです。人と人の繋がりからお仕事は生まれるのだなっていつも思います。

素敵な機会をありがとうございます。

 

 

 

今日はむすめちゃんが夕食を作ってくれました。美味しいシチューができましたよ!!

いつもお母さんを支えてくれてありがとう。今日は特に娘ちゃんに助けられた一日でしたね。ありがとう。

 

 

 

いつもお借りしているセミナールームの方がたが本当に親切にしてくださいます。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

今日も、こうしてブログを書いているだけで幸せな気持ちで心がぽかぽかです。

ありがとうと思う機会が、思い出すことでグンと増えました。

温かい気持ちになる場があることにありがとうございます。

 

 

 

 

ありがとう、ありがとう ありがとう❤︎

 

 

2020.1.31