thank you note | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ




今日は、朝ご飯は買い出ししました。
お陰で朝20分ほどゆとりが生まれました。ありがとう。




髪の毛切ったことに気付いて声かけてくれる皆様ありがとう❤︎気にかけてくれることはありがたいなと思います。ありがとう❤︎




今日は、久々ビジネスガツガツ 東京の師匠のお話を聞きました。いつも良い刺激をありがとうございます!ありがとう❤︎





日々の中に、沢山学びが詰まってるなと思いました。どんなことも自分の捉え方、自分の探究の仕方で学びに変わる。今味わいたい子育て重視な日々の中で沢山の学びがあること、まだまだパワーアップしていけるね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。




子供達が、ボードゲーム一緒にしようって言ってくれた!ボーッとしてる時も、どんな時も突っ込んでくれて一緒に遊んでくれる子供達、素でいれることに感謝します。ありがとう❤︎





お風呂の後片付け、すすんでやってくれた娘ちゃんありがとう❤︎






手帳に書くことは本当に自分と向き合えるので、好きな時間だなぁ〜。昔手帳時間を集まってやってた頃が懐かしい。またやりたいなぁ!
手帳シェア会 あの時の私がいるから今がある。
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤︎





ゴミの整理をしてくれる人、マンションの掃除をしてくれる人、本当にいろんな人のおかげで今日も気持ちよく過ごせています。私に出来ることは、ルールを守ること。自分の手間でないところこそ、ルールを守りたいと思いました。いつもありがとう❤︎





今日も夜ご飯が美味しくて幸せでした❤︎お家で美味しなぁと言い合いながら食べるご飯は幸せです!!
そんな幸せをありがとう❤︎