thank you note | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ




今日は、寝不足なはずだけど起きれました!運転あるから心配していたけれど、スッキリ目覚めれて感謝です。ありがとう❤︎



娘ちゃんの、テストの合間に1時間弱ほどカフェで雑務タイムが取れました。
頭がパンクしそうだったので、ありがたいです。隙間時間にありがとう❤︎



沢山買い物して、荷物運びを手伝ってくれた娘ちゃん。雨の中弟は家にいれてあげて、往復してくれて本当に、可愛い!ありがとう❤︎



一緒に問題集でやった問題がテストに出たようでめっちゎ嬉しそうだった!そうそう勉強が好きになるのってこういうのだわ!
私はまた面白楽しいもんだいを探そうと思いました。なんでも自立してる娘ちゃんのことを手伝える数少ないこと、こういう機会をありがとう❤︎



今日は、お家の参観日へ。ステキなおうちにワクワク!快く解放してくださったオーナー様ありがとうございました😊



いままさに、眠りに落ちそう。まぶたが閉じそうです.!.
眠れるって幸せなことです。昔不眠だったことを数日前思い出して、眠りに落ちる感覚が本当に幸せなこと!と改めて感じました。ありがとうありがとう。



今日は我慢できず美容院へ!
子供達も一緒で、待ってくれた子供達ありがとう❤︎そして子供達がいてもOKといってくださった美容院の方、同席したお客様ありがとうございます!
お陰で私は本当にスッキリして、気持ちが良いです。
ありがとう。



ありがとう ありがとう ありがとう❤︎




2020.1.19