重い念は捨ててく! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんばんは

昨日からどうも、
髪の毛切りたい欲が湧いてきて、



そうしたら
髪の毛が本当重く感じじゃって、
髪の毛は水分も多いし、
エネルギーが溜まるって言われてるよね。


私はあんまり気にしない人だけども、
自分でも重いのを感じたのよね。


なんか、スッキリしたい(心が)


ということで、バッサリ切ってきました。




もう、ルームウェアなんだけど笑


初めて行った美容室だけど、
決めては、口コミで


また次も来たいという意見が多いところだったから。



私も大満足。


だし、なんかコーヒー☕️に凝っているようで、
カフェみたいに、
エスプレッソマシーンに大きなミルに!



お持ち帰りにコーヒーくださるの!!





あ サロン名消してる...
次回はちゃんと映るように撮ろう!!




Thanks.