thank you note | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

鰯の素揚げが最高に美味しゅうございました❤︎幸せをありがとう❤︎




今日は、自分のお弁当を作りたい!と自分で作った娘ちゃん。お母さんも助かりました。ありがとう❤︎ありがとう❤︎



いつも車で送ると、ドアを開けてくださる先生方。
寒い中ずっと待っててくださりありがとうございます。



今日は、幼稚園のあと公園で遊べたね❤︎
一緒に遊んでくれたお友達、
ありがとう❤︎ありがとう❤︎ありがとう❤︎



掃除機って、一瞬でゴミを集めてくれて空気を変えてくれるなぁって、ふと思う。掃除機さんいつも毎日家を整えてくれてありがとう❤︎



今日は、洗濯4回回したよ!平日洗いきれなかったもの+子供達の週末のもの。洗濯できるってありがたいなぁと思う。もしなかなか出来なかったら...
ありがたく豊かさを享受したい反面、子供達に何が伝えたい。そんな深い気づきをくれた洗濯ありがとう!



お友達がめちゃ可愛い髪型してた!可愛いねぇって言ったら、ヘアアレンジレッスンで習ってきたそうで教えてあげようか?だと!私の周りは与えてくれる人が沢山だなぁ、本当にありがとう❤︎





今日も可愛いイビキが隣から聞こえてきます。
朝娘に少し怒ってしまいました。でも、存在していてくれるだけで、本当はありがたい。
時々よく深くなる母を許してね。今日も元気でいてくれてありがとう❤︎ありがとう❤︎





仕事のインスピレーションが降ってきた!!
今までなんかモヤモヤ仕事してない時間に感じていたけど最近それを手放せてきたなぁと思う。

自分に向き合ったからかな。
そんなきっかけをくれたお友達ありがとう❤︎





2020.1.18