波に逆らわない!でも流されない | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

 

絶賛デトックス中の真本です。

12月に入ってずっと体調不良を繰り返し、、、

 

 

 

仕事納めを迎え

その後のクリスマス会ラッシュ5連発を終え、

 

 

ノリッキター!

脱力感でいっぱいです。

 

 

こんな時、

本当に生活を整えても

何をしても、ちょっとしたことで

不調を抱え、

 

 

あぁこれは向き合わないといけないな!って思うんです。

私は至極現実主義派ですが、

それでも、無意識の問題は

「体調」に出てくるものっていうことはなんとなく感じていて、

 

 

 

ここで逆らっては、繰り返すだけだというのを

知っているんですよね。

きっと本能でみんな知っている。

 

 

 

私の向き合うものはなんだろう!?

生活に関しては本当に私の出来うるバランスの中でも「丁寧」な生活を出来ている自負がある。

 

 

休む時だよって

たくさん声をかけてもらって

たっぷり休んでみたけれど

なんか違う。

 

 

 

思考にゆとりができてきたら

フッと思い浮かんでくるよねぇー!

 

 

 

12月に入ってずっと、新たに始めた事業で

「相手のニーズ」を考えて

落ち込むこともあり、

改善のためプログラムを一から見直したり・・・

 

 

していて、

あぁ私自分がやりたくて始めたこと、

自分の信念までゆらゆらし始めている。

 

 

私のつたえたいこと、

私の広めたいこと

がニーズを優先することで薄れている。

 

 

 

 

波には争わないけれど、

流されもしない!

そう決めたら、なんか体調もスッキリしてきた!

体と心は繋がっているよなぁ〜!って思います。

 

 

 

 

サァ!軽く軽く!年末を駆け抜けまーす!