”この人生で絶対絶対叶えたい事!はなんですか?” | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

ハロー!!

 

 

3年前

こんな記事を書いて居たらしい▼


久しぶりに読んでみたけれど、

この記事を書いた時は

ちょっと背伸びした「叶えたいこと」

 

 

だったと思う!

 

 

でも、叶ってるし、できる!ことばかりで

やっぱり言葉にすることって大事だなって思います。

 

 

絶対叶えたいこと、

バージョンアップさせよう!

 

 

絶対叶えたいことがあるからこそ

やりたい、叶えたいことがわんさか出てくるのが

私のスタイルなのよね。

 

 

「絶対叶えたいことはなんですかー!?」