子連れでの夜の新地は新鮮だった! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

昨日は、アメリカからビザ更新のために

一時帰国されているお友達と

 

 

オハイオの生活のセットアップで

お世話になったお友達とで

 

 

北新地でお食事会でした。


 

 

お肉好きが集まり

肉・肉・肉

 

 


 

前菜からずっとお肉が姿を変えてでてきて

よくお肉をいただきました。

赤身肉本当に美味しい!

 

 


 

鴨も三元豚も美味しかったです。

 

 

 

 

食べ物に合わせて出てくるワインが美味しすぎて!!

お友達が、私たちの大好きなNAPAの高級ワインを持ってきてくださり

 

 

この日一体何本開けただろう・・・

アメリカでのホームパーティの日々を思い出して最高に幸せです。

 

 

 

こちらは、先日レセプションパーティを開催したばかりの

オープンほやほやの北新地のお店

 

CARNEMANIA

 

スペイン語でCARNEはお肉という意味だそうで、

お肉マニアってことかな!

 

 

 

 

 

コース料理のみで子供のメニューは置いてないんだけど

パスタを作ってくださり、

飲み物も絶妙なタイミングで持ってきてくださり、

美味しいのは勿論で

また伺いたいな。