チラシ完成! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今ね、ワードプレスに

私のブログも、

キッズプレゼンのブログも移行中

 

 

なんだけど・・・

 

ほんまワードプレスわからん。

時間があるなら人に任せたいくらい。

 

https://kidspresen.com

 

 

とりあえず、見れる形にして

開講して落ち着いたら

誰かワードプレス整えれる人!!

 

 

お願い助けてください。

 

 

 

で、ジャジャーン!

チラシできたよ!

 

 

 

 

これは自作。

チラシは好きなんでちょちょちょって

半日あればできるんだけど・・・

 

 

でもやっぱクオリティが

私の求めるところまでいってない!

 

 

 

これも次回はお願いする!したい!

もうこれは人も決まってる!!

 

 

欲しいもの、こと、未来は

本当どんどん出していって

確実に手に入れていくよー!!

 

 

 

このチラシの

キッズプレゼンテーションアカデミア 北千里校

は10月開講します。

 

それに向けて体験会開催予定

 

 

9月26日(木)16:30-18:00

阪急「北千里」駅直結 Dios北千里1号館2階

「即家で使えるミニプレゼンテンプレ」

を持って帰ってもらいます。

https://ws.formzu.net/fgen/S46800408/

 

 

是非是非お越しください!

保護者様の見学も大歓迎です。