今年の夏はHawaiiで暮らす! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

今年の夏は「ハワイで過ごす」って宣言し、

 

 

ついに飛行機、子供達のスクール、コンドミニアムを

押さえましたー!!

 

 

 

数年前は夢にも見なかったなぁ。

 

 

それもこれも

「行ってきなよ」というより「行くべきやろ」と

自分は最後の数日しか行けないのに

背中を押してくれる

夫のおかげなのですが、

 

 

メインは子供のため

英語という言語だけじゃなく

海外の教育の中にも

惹かれるものがあるんですよね。

 

 

サマーキャンプって、

夏休み楽しく過ごすご褒美的な

プログラムなので、

いつかは、夏休み以外に

現地校にも行かせたいな。

 

 

と野望はありますが、

まずは夫なしでの海外生活は不安いっぱいなので

比較的ややこしい手続きの少ない

サマーキャンプから!

 

 

何事もやってみることからですね。

 

 

 

ちなみに、英語のための投資の面で言うと

日本で日本人だらけのインターで

高いお金を払ってサマーキャンプに行くなら、

全然お安く、豊富なプログラムも選べて

旅行までできちゃう!ので

 

 

オススメです。

 

 

 

海外で生活するまで、

親子留学のハードルすごい高かったです。

でも高かったのは思い込みで

案外、実現可能だったりしますよ。