自己流が危険なワケ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

真本です。

 

 

 

起業初期にお金をかけたくないって人

結構多いんですよね。

 

 

 

何でもかんでも考えなしにお金をかけすぎるのも

どうかと思う。

 

 

 

今やインターネットで調べたらわかること多いじゃないですか!

ほとんどのことはわかるんですよね。

 

 

情報過多の中から何を選ぶかっていう

選ぶ力も必要なんですが、

それは検索癖がつけばある程度

判断できると思うんです。

 

 

 

デーモーネー!

 

 

 

一度やってみて、

思ったほどうまくいかなくて

って状況になったら、

 

 

そのまま放置もどうかと思う!

その時点で諦めるのも勿体ないと思う。

 

 

 

以前数年前に100名コーチングを

させていただいた時の方に

久しぶりにお話を伺ったのですが、

 

 

 

えー!!!!

あの時言ってたことと

やりたいこと変わってないじゃん!

 

 

なのに、全然あの時の状況変わってないじゃん!

当時色々調べてブログよりyoutubeって

言ってらっしゃったんです。

 

 

数年前では確かに最先端!

 

 

今だってまだまだ間に合うけど

確実に数年前よりはやってる人

増えてきたよね!

 

 

勿体ないー!

私なんでもっと早く

この方に連絡しなかったんだろう。

 

 

当時はyoutubeのやり方も

私はわからなかったけど

 

 

できる方のところに行くことを

コーチングでサポートすることは

できたはずなのに!!

 

 

 

と悔やんでならないのは・・・

その方がやりたいことが

当時と全く変わってないからなんです。

 

 

さらには状況もほとんど変わってないから

なんです。

 

 

 

思ったような結果が出なくて

行動が止まる、諦めちゃう原因にもなる

自己流はキケン

 

 

早く実現するためにも、

すでにできている人の

やり方を知る選択肢も持っておくこと

すごく重要なんだと思いました。

 

 

 

今日はそんなお話を▼▼▼▼

 

 

 

 

 

無料の体験セッション、月一回のグルコンは

メルマガより募集致します。

こちらよりご登録ください

▼▼▼▼▼▼

え!うそっ!与えるだけでつき30-50万を実現する!

与える美人起業7ステップ無料オンライン講座

 

無料オンライン講座ご登録はこちらから⇩⇩

 

 

 

 

それでは♡