もう周りに売る人が居ない!? | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

真本です。

 

 

 

セッションをしていると

『もう周りに売る人が居ません』

ってことはあるあるです。

 

 

 

私もそう思ったこと何度もありました。

 

 

 

でもね、売る場所やターゲット

売り方、魅せ方を変えるだけで

 

 

面白いくらい売れるようになることってあるんです。

 

 

今日はそんなお話をシェアしますね♡

▼▼▼▼

 

 

 

 

ちなみにこのお話に出てくるエコバック・・・

私は全部で20枚になりました。

 

 

雑貨とか滅多に買わない私。

こんなに買ったのは珍しい。

普段のものは買わない私も買っちゃうんです。

 

 

意外なところにニーズって転がってるのかもしれないですよね!!

 

 

 

 

もう私のサービス必要としている人居ないし!って

そんなことを思ったそのこあなた!!

 

 

ちょっと広い目で一度見てみませんか!?

 

 

 

無料の体験セッション、月一回のグルコンは

メルマガより募集致します。

こちらよりご登録ください

▼▼▼▼▼▼

え!うそっ!与えるだけでつき30-50万を実現する!

与える美人起業7ステップ無料オンライン講座

 

無料オンライン講座ご登録はこちらから⇩⇩

 

 

 

 

それでは♡