自分の可能性をもっと試してみたい人集まれ! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

 

自分を大切にしながら

「与えるマインド」で美しく社会貢献できる

選ばれる女性起業家のための7ステップ

 

 

与える美人プロデューサーの

真本由佳です。

 

 

 

 

 

 

 

私は、女性起業家へ向けて

サービス提供をしていますが、

 

 

実際に行なっているのは、

人生もを変える原理原則のサポートで

 

 

世の中を見る自分を守るためにかけてきた

色眼鏡を外して行く

お手伝いです。

 

 

 

お話を伺いながら

特に意識しているのは

 

 

使っている言葉

であったり

ちょっと難しい提案をした時の反応であったり

言葉尻であったり

 

感情がどう動くか

 

 

 

なんですね。

 

 

 

思っている以上に、自分を制限している言葉

自分を制限する感情

 

 

みんな発動してる!

 

 

 

自分自身で言いながら

気づいているときは、

深層では「そうなりたくない」って思っているから

まだ良し。

 

変わりたかったら変えれるから。

 

 

でも

恐ろしいことに、

自分の枠を超えたところにある制限って

 

自分自身で

それが自分への制限だとは

思ってもみないんです。

 

 

気づかないんです。

 

 

 

本当はもっともっと

自分の可能性に挑戦したいのに

 

空回りしている気持ちになったりしませんか?

 

 

そんな時は自分自身でも気づいていない

制限に縛られているかも知れません。

 

 

 

それは私自身もそう。

だからこそ

グーンと上から見てくれる人

と一緒に居ることで

ザワザワしたり、

 

コーチからフィードバックをもらったりして

 

意識して

自分自身でかけてる制限に気付いて広げるんです。

 

 

 

みんなもっともっと

可能性があるから!

 

 

自分の可能性を試したいなら

自分自身の制限どんどん取っ払っちゃおうよ!

 

 

自分の可能性にチャレンジしたい!

そんな方は

10月16日(火)11:00-(日本時間)の無料グルコン

でお待ちしてます♡

 

 

 

待ちきれないって方は是非是非

体験セッションへお越しくださいね♡