やりたいことみんなできてる!? | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

 

 

 

 

やりたいことができずに悶々としている

自分を活かせていないと感じている

まだまだ私はこんなもんではないと感じている

女性起業家へ

 

 

 

自分を大切にしながら

選ばれて 美しく社会貢献する女性起業の7ステップ

をお伝えしております

 

 

与える美人プロデューサー 真本由佳です。

 

 

 

 

 

 

 

「みんなやりたいことできてる?/やってる?」

 

 

 

私がセッションを始めた頃

ものすごく多かったのが、

 

 

 

「やりたいことを仕事にしたい」

だし

「やりたいことがわかりません」

でした。

 

 

 

世の中的にも

「好きなことを仕事に」が流行ってたと思う。

 

私もそれに乗っかって好きなことを

仕事にしたいって思って活動を始めたくち。

 

 

「好きなこと」をするための

色々なコンサルだったり、講座が

ありふれてたと思う。

 

 

私のクライアントに関しては

セッションで本当にやりたいことだったり

そのヒントを見つけてくれるんだけど、

 

 

 

みんなその後今

「本当にやりたいことやってるー!?」

って聞きたいんです。

 

 

 

やりたいことって、

見つけて、それをやって終わり

じゃないんですよね。

 

 

1回こっきり

期間限定で終わってたら勿体無いなって思う。

 

 

 

私が習得してほしいって思ってるのは

自分の声を聴く癖だし

やりたいことを見る視野だし

 

 

そんなの1回やっただけじゃ

癖にもならないし

視野も広がるわけないじゃんって。

 

 

 

 

5年前もやりたいこと難民だった方が

未だにやりたいこと難民だったのを知って

驚いたんです

 

 

 

 

ここらでがっつり自分に向き合ってみたらいい。

 

 

やりたいこと難民をしている時間が勿体無いわ!

と思うんです。

 

 

 

 

 

そんな方に本当にオススメしたい

やりたいことをやりながら

社会貢献できる「与える美人」になれる7ステップ

 

を近日無料メール講座を大公開します!

 

 

 

お見逃しないよう

今のうちにメールマガジン登録してくださいね。

ご登録はこちらから♡

 

 

 

それではまた〜。