自分の中で伝えたいことを書けばいいだけ・・・ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

真本です。

 

 

{7085DBEE-6719-4FEA-AD66-D06C3B5172AB}

 

 

 

 

ブログを書くのに手が止まる・・・

方の1つの大きな理由に、

 

 

他にもこういう意見の方がいるし

私よりもすごい人がいるし・・・

 

 

などなど、周りの目が気になっちゃって

万人に受け入れられるような記事を書こうとしちゃうことってないですか。

 

 

 

その気持ち痛いほど分かる。

 

 

 

でもね、自分の主張と反対側の部分へのフォローまで考えて入れたり・・・

言葉の使い方を断定しないように気をつければ気をつけるほど

 

 

届けたい人にも、伝わらないものになっていってるんです。

 

 

 

対局の意見を否定する必要はない。

でも、自分の意見に自信を持って、

「私は◯◯と思う」

 

 

 

 

自分の伝えたいことをシンプルに書けばいいだけ。

 

 

 

ノウハウ!?戦略!?

効果的だと思う。

 

 

でも、自分らしく書けなくなったら本末転倒。

 

 

 

大丈夫。あなたらしくなればなるほど、コアなファンができるから。

 

 

 

 

ブログを書きたいと思っているなら、書かなきゃ始まらない。

 

 

Let's Go!!

 

 

 

 

 

*今日娘のピックアップに遅れて現れたら現地の子のお父さんに、

「Let's Go!!」

ってすでに隣のアパートの前に止まってるバスを追いかけるよう応援されたんですよね。

結構効果てき面w

追いかけるか迷ったけど、瞬時に追いかけました。

使える!*

 

 

 

 

ノウハウやスキルではなく、その前の前提を整える

ご自身と向き合えるメールレターのご登録はこちらから⇩⇩