12/6 Thank you Nntebooks | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 
 
 
 

◎今日は久しぶりに、ギリギリまで眠りました。それでも、いつもよりゆとりを持って家を出れたこと、掃除機をかけ家を片付けて家を出れたこと、そんなゆとりに感謝です。

 

 

◎最近どんどん時間を生み出すことができている感覚。一日一日大切にします。こんな感覚をありがとう。

 

 

 

◎今日は、久しぶりにお友達とランチをしました。なーんも考えず話すこういう時間は本当に貴重です。素敵な時間を過ごさせていただいてありがとう。

 

 

◎息子の先生。いつも息子のことを「good boy」といってくださりありがとう。息子も先生方のことが大好きです。いつもありがとう。

 

 

 

◎先生方へのクリスマスのギフトのことを親切に教えてくださったNさんありがとう。本当に心強く思っています。ありがとう。

 

 

◎私に一日のことを反してくれる娘ちゃん。本当にありがとう。

 

 

◎今日改めて、アメリカの学校の素敵なところを発見しました。うちの娘には本当にあっている素敵な場所です。本当にありがとう。

 

 

◎ストレスも、制限も、ないってこういう状態なのか・・・と感じる今日この頃。

フリーダムな感覚をありがとう!

 

 

◎久しぶりに「お金」の話になった。同じ境遇の方が多いので何かと「ない」に目が行きがちだけど、揺さぶられなくなった自分に気がつきました。いつも大事な気づきをありがとう!私はいい影響を発することのできる存在であるよう、自分であり続けようと思いました。ありがとう。

 

 

◎やや体のむくみと重たさを感じます。思い当たることがあります。こうして私の快適な生活習慣にいつも気づかせてくれる体さんありがとう。体の声を聞くことのできる私の心にも感謝しています。ありがとう。

 

 

◎最近人と話すことへの抵抗が減ってきました。本当はすごく人と話すのが好きだったということを知りました。本当の私を教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

◎私のためにパーキングを移動してくださったEさんありがとう。いつも本当にご迷惑をおかけしています。本当にありがとう。

 

 

◎1つの新たな習慣がやっと確立されているのを体で感じています。

ゆっくり、でも着実に いつも学びをくださる私の周りのすべての物、人に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

 

◎今日あと1件セッションをし1日が終わります。仕事ができることに感謝しています。

こんなに働きたい気持ちになれることへの喜びは毎日感謝しています。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
毎日意識して、「ありがとう」を探してみる。
伝える、書き出してみる。
時々「ありがとう」の気持ちになれないこともあるけれど、
そんな自分もここにいてくれて「ありがとう♡」なのです。
意識を向けるだけで、豊かな世界の方向へ向くことができます。
 
 
是非是非一緒に日々の中に「ありがとう」探ししてみませんか!?
 
できれば、紙にでもブログにでも書き出す作業をしてみてください。
1個でも、いいんです。「ありがとう」に意識を向けてみることが大切
 
Thank you Notebooks仲間求む♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ読者様大募集中

自分を大好きになって「夢」を叶える 幸せ美人メルマガ

沢山の役割を持つ女性だからこそ、限られた時間の中で「やりたい」を叶えて行くマインドや、「やりたい」「叶えたい」を書き出すワクワクリスト、ビジュアルワークなど実践できる情報を配信しております。

 

こちらからご登録をおまちしております!

 

 

最新情報や近況をアップしてます

 

 

facebookFacebook

https://www.facebook.com/yuka.mamoto

 

 

主にプライベートや心トキメクもの、コトを更新中

instagraminstagram

https://www.instagram.com/yukamamoto/

 

 

日々の中での気づきや感じたことをオブラートに包まずつぶやき中

twitterTwitter

https://twitter.com/yukamamoto

 

 

是非是非フォローお願い致します♡