夫のストーカーになろうとして... | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます
 
 
昨日は人間関係トレーナー高島大さんの講演会でした。
そこであったお話で反省しながら、やってみよう!!ということがあり、考えてみたんです。
 
 
 
夫のストーカーになってみる!!!
相手に興味をもつってことなんだけど、子供には自然とできちゃってるのに、旦那様にはってことないですか!?
 
 
我が家は子供が産まれて本当にどんどんと...
夫は私のスケジュールを聞いて来るのに私は...
何でも自立して勝手にやってくれる夫故知らなくても大丈夫で、
今では……聞こうともしない
 
 
 
 
だからこそ、昨日思い出しながら考えたんですよ!!
そうしたらば、私彼の拘りや好きは結構知ってるわ!と
知ってるのに無視やん!と
 
 
知ってるだけじゃあ...よね
 
 
この彼の拘りや好きを認めて大切にしてこそ
大切にされてると彼は感じるのだろうなぁって
 
 
今までめっちゃ彼に甘えてました。
 
 
思い出せば思い出すほど彼が大切にしてくれた証拠ばかり出て来る。
 
 
いやぁ今まで有難う♡
いつまでも仲良く居たいから私もストーカーになるわ!!
 
 
{BFD3647B-62D0-423C-9E0C-33732824F37C}

 



にほんブログ村ランキングに参加しています。

愛の1ポチを宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

初めましての方は、真本由佳のプロフィールこちら

現在ご提供中のメニュー/イベントはこちらから

現在100名様コーチングは3月度まで満席を頂戴しております。

継続セッションの募集再開は春以降になる予定です。ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。

単発セッションよりお申し込みお願い致します♡

-------------------------------------------------------

妻も母も女も愉しむ 幸せ美人メルマガ 登録してね♡

facebookFacebook

インスタグラムインスタグラム
Instagram