やっぱり必要!マイコーチ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今日は、私がコーチになると決める前からブログを拝読していた、大好きな方

なんと常にキャンセル待ちのコーチ 長谷川裕美さんとのセッションでした。



私が裕美さんのセッションを受けれる日が来るなんて!!


 

 

私、この日を楽しみにしていて、この日に向けて密かに毎日ブログを書きたくて書いていたんです。

 

 

そんなワクワクする気持ちで向かったセッション

自分の中の不安や自信の無さ、そんな部分もさらけだし

先を行く大先輩として意見も頂き

思考の中にあった無駄な物を手放せました!

 

 

身動きが取れないくらい無駄な物を抱えていた事にすら気付いていませんでしたが、

セッション後、軽い軽い!

 


要らないものを手放す代わりに、裕美さんから沢山の嬉しいフィードバックを詰めこんでくださいました。



知らず知らずのうちに色んな物を抱えていたんだと思うと

進み続けるためにはやっぱりマイコーチは必要だ!と思うのと同時に

 

 

コーチングラブ♡を再確認となりました。

 

 

私はセッションさせていただくことも大好きですが、受けるのも大好きです。

 

勉強会やセミナーコンサル、どんな素晴らしいものを受けても

大事なのは、知識をえた後その知識を使う(行動)するかどうか

うん百万かけていろんなセミナーに行きまくっても、

実践して自分の物にしなければ何も変わらないと私は考えています。

 

100の知識よりも10の行動の方が進んで行ける

 

 

コーチングセッションは、今の自分の持っているものの中から始まり、最後どうしたいのか!も自分の出来る事を自分で決めることができるからこそ、

行動出来る。その結果着実に変化して行くのが好きなのです。

 


 

私の変化見ていてくださいね♡

 

 

そんなコーチングセッションってなんやのん、受けてみたい!という方は

初回限定ですが無料で受けていただけます。

ご興味あるかたはこちらから詳細を確認頂ければと思います。


 

{7FE49063-2677-40A9-B629-A2A1214608B0}


おやすみなさい

メンタルコーチ 真本由佳

 

 

 

単発/継続セッションのお申し込みはこちらから 

コーチング

 

ワクワクシェア会のお申し込みはこちらから 

満員御礼

CITTA

 

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ  

 

facebookまもとゆかのFacebook  

 

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム     Instagram