私至上最高の可愛いへ連れて行って! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

やりたいことは全部叶えちゃう♡

ワクワクサポーター

Salon Ciel 真本 由佳です。

 

 

私、6月に入ってから、

夏脇栄子さんの

ドキドキおブス完全脱却!!!
あなた史上最高にかわいくする夏脇栄子の
スパルタコース【1か月・3か月】

 

を受けています!

 

そのきっかけは、、、

春に自分の心に従って、好きな服だけをのこし

全て断捨離したんです!!

 

 

そしたらなんと!!!!

 

 

手元に数枚しか残らなかった。

 

 

 

お洋服をブラブラ見て回るのだけど、ピンとくる服がないし、

どこで買っていいのかもわからないし…で

助けて欲しい♡

冒険もしたい♡

 

 

ということで、配色や組み合わせが好きだなぁと思っていた夏脇栄子さんに

依頼することにしました。

 

 

お買い物同行は以前も他の方のを利用したことあるのですが、

結局自分が変わらないと、変わらないんですよね!

かといって、雑誌を眺めるのは好きだけど私お買い物に行くのがあんまり好きじゃないんです!

買うのは好きなんですが、目的無く!?見て回るのがお洋服以外のどんなものであっても出来ない・・・。

 

なら実際知識のある方に聴けば良いよね!ということで

3ヶ月聴き放題のこのコース

ドキドキおブス完全脱却!!!
あなた史上最高にかわいくする夏脇栄子の
スパルタコース【1か月・3か月】

受けてます♡

 

image

 

私を至上最高の可愛いへ連れて行ってくださいね♡

 

 

 

このコース参加特典があって私、お買い物同行をコース開始前に依頼したんです!

どんなお洋服を選んでくださったのか!

またご紹介しますね。

 

 

 

お読みくださり有り難うございます。