先のための我慢より、今のベスト | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます♡

 

やりたいことは、全部叶えちゃう♡

 ワクワクサポーター 
Salon Ciel まもとゆかです。
 
 
私、1年ほど前から、髪の毛を伸ばしてました。
特に前髪!!
留学先でくくって済むように。
 
 


{FC274958-276D-44E9-9ADA-C4015F9B6D6B}

 
前下がりからワンレンにまで到達したものの、毛量の多い私は結構しんどい。暑い。梅雨時期大変!!
 
 
ってことで、ついに前髪を作りました。
前髪って簡単じゃなくて、前髪に合うようサイドも切るわけです。
 
 
悩んだのですが、
先の予定のための我慢じゃなく、いまベストで居たい私。
 
 
 
ふとそんなことが浮かび、迷わず今ベストっしょ!!と前髪をスッキリしてもらいました。
 
 
{D397C92C-F970-4E70-8D3A-6B967187AB4D}

 
涼しいし、乾かすの楽だし、ええ感じ♡
 
 
 
ついつい、頭で考えちゃうんだけど、
大事なのは『今』だなぁと、髪型一つで考えさせられる私
 
 
みなさんは
今を心地よく過ごすために、どうなったらいいですか!?
 
 
ではでは今日もよい一日を…
お読みくださり有り難うございます。
 
 

王冠現在ご提供中のメニュ-

【ブログ関連】

■ブログヘッダー作成 詳細はこちらから

■チラシ作成 詳細現在準備中

 

王冠現在募集中のイベント

ワクワクお茶会