藤川美帆さんのランチ会へ♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 
ワクワクサポーター
SalonCielまもとゆかです。
 
 
先日、なんと徒歩5分圏内な場所に
藤川美帆さんが来阪されており
 
 
ランチ会に参加させていただきました。
 
 
藤川美帆さんにはお会いしてみたくて、一度イベントに申し込んだのですが、家庭の事情で参加できず、
ここぞとばかりに即お申し込みしました。
 
 
 
藤川美帆さんといえば、『最速思考』だけどなんとなくイメージで想像はしても、どんなことなのかわからなかったんです。
 
 
 
『私、質問されないと話さないから。無口なんで』
 
 
から始まったのに、聞けばなんでも答えてくれる!!
しかも、バッサリ!!
 
 
話をしただけで、物事が進むというのがよく分かりました。
 
 
 
美穂さんの言葉が何事もシンプルなんですよね。
 
 
 
 
またお会いしにいきたいと思います。
{52163868-3DBD-4009-90CB-0BE86EAB89F3}