わぁ♡読書登録ありがとうございます♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 
いつの間にか読者様300人超えておりました♡
 
 
凄く嬉しい♡
 
いやいや、まだまだなのでしょうが、
元々去年の12月の頭には30人とかだった私
 
 
とりあえず読者読者300人は最低ライン
1000人目指して!!
なんて言われるも、中々自分から読者登録出来なかった!!
 
何故した方がいいのか!理由は頭では分かるけど、心が抵抗したりもした。
 
 
好きだなぁいいなぁって人に読者登録したいし!って本当読んでてキュンってきた方に送るって感じだったので、本当にノロマだった!
 
だから、私にとってのこの300人は凄く凄く高く感じていたハードル
 
 
 
色んな方とお会いして、自分の働き方を凄く大事にされてる凄い方なんかも、いや、そんな方こそ、こういう努力を地道に重ねているということを知り
 
 
半月ほど前から色んな方のブログ読み漁るようになったんだけど、
 
凄く勉強になったり、考えさせてもらえることを書いてくれてる方が沢山沢山いるの!!
 
だけど、私は自分が行動してやっと初めてその方々のブログを知ったの。
 
ブログは星の数ほどあって、まず知ってもらう!
 
やっぱりそれは大事なんだなぁと思った\(//∇//)\♡
 
 
いつもお読みいただき、支えていただきありがとうございます♡