こんなんこと出来ますリスト | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

蔦田てるよさんの「こんなことできますリストのすすめ」

 

やっと書けました!

 

 

 

 

ハートピンク1日中パソコンの前で過ごせる

結婚当初夫は私がパソコンの前に座っている姿しか見てないのでは!というほど常にパソコン前でした。

ハートピンク不明なことが合ったらすぐ調べる

なんだろう~言ってる間に調べます

ハートピンクヘッダー作成・メニューバー作成ができる

いまのかんじのレベルね!センスは褒められます

作成させてもらった事例

ハートピンクアメブロのカスタマイズが出来る

ハートピンクパソコンのウイルスも対処法が調べれる物は自力で対処出来る

今まで2度体験。まずかからないようにすべしと今思った。

ハートピンクチラシの作成ができる

先日たまたま依頼を頂き作成しました。

 

ハートピンク基本的なお出汁の引き方・鰹と昆布のお話ができる

ハートピンクベーコン・鶏ハム 加工肉の手作り

 

{CE87FA19-6FF4-4C34-A605-8FFF0DF5377A:01}image

 

 

 

ハートピンク手前味噌

ハートピンクお菓子作り得意

ハートピンクアイシングクッキーのセンスは良く褒められる

 

{FCFCC361-2099-4D51-BE1C-05B2BDFE7714:01}{E6671AA6-BC65-44BB-B226-2966BB6712B4:01}{71130FE0-357E-47D2-B5E1-A478B3305ACD:01}{0A352CF3-6FD9-4940-9E46-06B76A4D744E:01}

ハートピンクおむつケーキが作れる

ハートピンク簡単なPOPが作れる

ハートピンクお誕生日や記念日の飾り付けが得意

 {3449ECDE-0D77-4AE7-9F76-D1D0D6B808BD:01}

ハートピンク手捏ねパン

ハートピンクコーチング出来る

ハートピンク人の話をひたすら聞ける

ハートピンク旅行のプランニング・手配が出来る

ハートピンク断捨離出来る

ハートピンク1人でどこでも行ける

ハートピンク車の運転

ハートピンク運動系は習得が速い

ハートピンク組み立て式家具は大体組み立てられる

ハートピンク説明書を見なくても大体できる

ハートピンク1日眠れる

ハートピンク徹夜出来る

ハートピンクお酒が飲める

ハートピンク興味のあることにはひたすら熱中できる

ハートピンク素直に行動できる

ハートピンク子供に甘えれる

ハートピンク28階の眺望の自宅サロン場貸しできます

ハートピンクこういう手作り系は得意!オラフを作りました。

{1A387B6E-66B8-4264-9098-BA3CB991AC1A:01}

 

 

 

 

 

 

 

何か私で御役に立てることありますか!?

 

 

 

ここまで長かった~!

書きたくて、書こうとするのだけど、手が止まり

中々書けなかったのです。

 

先日ある方に『そのままの私を出していいんだよ』といわれました。

 

そういわれて気付いたこと。

私は今「ありのままの自分」で居る!と思っていたけれど、

そのありのままの私は、遠い昔に蓋をした本当の私の心を守るために現れた私

 

もちろんそれもまぎれも無い「私」、今を築いている私なのです。

 

だけどこれを書けなかった私が、書けるようになったとき感じたこと。

自分を認めることが出来るようになった!なんて言っているけれど

今居るありのままの自分を認めては居なかったんだということ

書けるようになったとき、初めてその奥の本当の自分を認め始めた様な感覚になったのです。

 

自分を見つめ、認めるという意味でまず書くことに大きな意味を感じました。

 

 

書きたいけど書けない人は勇気を出してやってみて欲しいなぁと思います♡

 

 

 

他の皆さんのこんなの出来ますリンク集