私の春休みの目標♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは


真本由佳です♡


一気に暖かくなり、桜もちらほら咲き始めてます!

私の愛車の自転車生活が気持ちいぃ~!!

{0866AC99-C2B0-4EAA-96B7-9F22BEF13ED0:01}


こんな気候だと自転車で遠くに出掛けたくなります。

写真は後ろに乗ってますが、

今日は、娘とツーリングしました(#^.^#)

といっても目的地は、ショッピングモールや祖母の家なのですが。


娘は自転車に乗れるようになったのが割と早い段階でした。


交通ルール!!?なんやそれ

だから公園に行ったときだけや近場の自転車だったんだけど

もう大丈夫な気がして、すこしばかり遠出

任せて前を走らせてみると

いつの間にか、交通ルールもなんとなく分かり、確認もしっかりし、

前を漕がせても安心になっている娘





初めて自転車に乗れた日のこと
今でも鮮明に蘇るけれど、
本当に成長したなぁ~!!


信じて手を離すこと、喜ばしいけれど
少し寂しくもある

この春休みの私の目標『子供達と丁寧に過ごす♡』

この時を目一杯大切にしたいと思います。