ご報告があります!! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは(*^_^*)

真本由佳です。


皆さんにご報告があります。

子供のこと、留学のこと、自分の今後のことを考えて、

色々手放して整理をしています。

3月いっぱいで、

ズボラママのお出汁会

アメブロヘッダー

アメブロカスタマイズ

はお休みさせてもらおうと思います。



アメブロヘッダーに関しては、

これまで、サービスを受けてくださった方の紹介、又はカメラマンさんとのコラボの撮影&ヘッダーのご要望があれば、開催し受けさせていただきます。

ヘッダー作成させていただいた方に関しましては従来通り、必要なカスタマイズをオプションでさせていただきます。


また、変更や不備がありましたら、引き続きフォローさせてください。



ヘッダーの仕事は本当に好きなんです。


お仕事のお話を聞いて、妄想して、ワクワクして、イメージして


それを画像にする!


もう楽しい♡


画像を作成するのにもそんな時間かからない。

だけど、私は私の学んだ『聴く』を大事に扱うヘッダー作りをしたいと思ってます。

流作業のように作りたくないのです。


ですので、うまく時間の確保が難しいと感じ、新規の受付をストップさせていただきます。





これまで6回開催させていただいたズボラママのお出汁の会ですが、

こちらは来週22日開催がとりあえず最後になるかと思います。

食育に関してはこれからも、貪欲に学んで行きたいと思ってます。

6月のお出汁ソムリエも受講してみようかなぁと思ってます。(日本にいたら。誰か一緒にいかない!?)


新たに学んだことは、とりあえずブログでシェアしていきたいと思います(*^_^*)⭐️



お出汁の会に参加して今まで、ひいてなかったお出汁をひくようになった!と聞くとすごく嬉しくて


私が凄く影響を受けたから、私の周りの人に伝えたかった。そんな気持ちで始めました。


私の周りも食に意識が向いてきたり、向いてる人が集まってきてくださったりして

8ヶ月前とは変わりました。


ただね今私が余裕がなくて、お家のご飯が、

THE適当

になりつつあります。


それでは本末転倒!!

今ここで、手放せるものを手放すところ!なのだと思った所存です。



ここまでお読み頂いてありがとうございます(#^.^#)♡


また、しっかりと整理出来ましたら、これからのことを報告させていただきます。






♡今後の決まっている予定♡


3/25 プロフィールフォト&ヘッダー作成


4/27 Hiromi Nakagawaさんの
        おまたぢから®
        詳細はもうすぐ