続◆夫アゲアゲ話 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

http://ssecret.ameba.jp/kr8935/amemberentry-12139307631.html

 

 

 

 
読み直して
 
違う違う!!訂正訂正
 
自分が心地よくなるお金の使い方は大事♡やと心から思う
 
それに変わりはなくて、
 
私はそんな使い方をしたい!って思う。
 
でも
 
贅沢したらいい!
 
とか言いたいわけではなくて、
 
楽しんで、つもり貯金とか、
 
楽しんで安く買えたぜ!
 
みたいなのは全然ありだと思う!!
 
 
 
ただ、
 
 
お金がないから
 
を理由にしない。
 
 
お金がないからって冗談でも言わない方がいいよ!!
 
 
ってことだわ!