ちょっとやってみる。 | ″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

朝から寝るまでずっと子供と2人きり。今は小学生になったので少し楽になりました。
私はズボラで人見知りで超内弁慶。
子供は内弁慶なゲーマー。旦那は社交的で几帳面なゲーマー。
の3人家族です。
日々思った事を気まぐれに記録していきます。

    今日からやってみる


  • 砂糖断ち
  • 小麦粉断ち
  • コーヒー断ち
5月14日ぐらいからお菓子断ちを初めて
6月に後半にやってきた生理の血がいつもと違っていた。

あれ?って思って、いつも血の塊みたいなのも出てくるのに今回全く無くて。

子宮筋腫持ちなので、経血の量は多いのですがちょっと不思議に思い自分の体を使って実験してみようかなーと。

ちなみに期間は1か月花
昔やった糖質制限を思い出すが、あの時はラカントとか、ギーとかぬちまーす。
お金がいっぱいかかったなー不安

今回はそういう物を使わずやってみようかな。

米は食べます🌾
砂糖は料理でも使わずに。
小麦粉は我が家では基本的にパンで取ってたから作らないように🍞

お菓子はもう食べようとも思わなくなったから大丈夫かな。


1番キツいのがコーヒーだな。真顔

頑張ろ。