やっぱり。 | ″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

朝から寝るまでずっと子供と2人きり。今は小学生になったので少し楽になりました。
私はズボラで人見知りで超内弁慶。
子供は内弁慶なゲーマー。旦那は社交的で几帳面なゲーマー。
の3人家族です。
日々思った事を気まぐれに記録していきます。

コーヒーが飲みたい。
コーヒー
コーヒー
コォーヒィーーーーッ!(T ^ T)

こんなにも中毒になってたなんて…

コーヒー飲めないのってめちゃくちゃキツい…。
思い返せば小学校1年生ぐらいから飲んでる。真顔
ずーっと飲んでるコーヒー
ここ数年はブラックで飲むけど
昔は牛乳・砂糖たっぷりのマウントレーニアが大好きで、何杯でも飲めた。

そりゃ子宮筋腫にもなるな。
しかも菓子パンも大好きで、特にメロンパン。本当に毎日食べてた。
コンビニにも毎日通って。

はぁ、思い返すと自分の体を全く大切にしてなかったな。


一ヶ月、まだまだ先は長い…(T_T)