とてもテンションが上がる物 | ″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

″ 1人っ子ワンオペ子育て日記 ″

朝から寝るまでずっと子供と2人きり。今は小学生になったので少し楽になりました。
私はズボラで人見知りで超内弁慶。
子供は内弁慶なゲーマー。旦那は社交的で几帳面なゲーマー。
の3人家族です。
日々思った事を気まぐれに記録していきます。


自作のポン酢とめんつゆ用に買った容器が届いた!

ついでにサーバースプーンも!


見てるだけで嬉しくてテンションが上がるニコニコ

しかもめっちゃお得に買えた気がする。

前にセラーメイト買った時は1000円以上してたような…


でも、今回買ったのは1つ600円ぐらいでした◎私はYahooショップで買って送料もかからずだったのですが、ちょっとYahooのピックが見当たらず。楽天さんのを貼ってみました。




サーバースプーンはこちらを買いました!
めっちゃ使いやすいですニコニコ



大切に使おうニコニコ