バッチェラレットガールズ旅!in 韓国 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  ミス・ユニバース・ジャパン〜〜〜!!!

 

 

もう20年の仲の親友であり、ミスユニディレクター寛子とミスユニメンバーと韓国に行ってきました!!

 

手術の2日後には出発w

強行だよねw

 

 

空港に現れた時から、みんなが可愛くてねw

 

外見の美しさについては、こちらで語ってます。

学びがありすぎましたw

 

やっぱりおデブで洋服も諦めちゃうし

「どうせ」って思っちゃう自分を自覚いたしました・・・

 

 

こんな可哀想な自分でいたくない!

と思えたので、本格的に頑張りたいと思えるようになった

めっちゃ良い旅でしたw

 

 

私は基本マネージャー!!兼通訳でめっちゃお役に立ってたよ!w

 

 

 

  外見の美しさ

 

綺麗な人は努力している。

 

 

正直私、外見に気をつけるのにめっちゃ疲れていたし

「外見なんてどうでもいい!」って思ってました。

 

 

そう思ってたら、そりゃ体もダレる、ダレる。

 

そしてね、

やっぱり環境ってスーパー大事で!!

 

 

アメリカにいたら、

 

化粧するところもない

おしゃれしなくても全然OK

むしろしてたら変?

尚且つアメリカ人からしたら、私は小さい←

 

こんなところにいたら・・・・

 

そりゃ「まぁいっか」になっちゃうよね

 

 

南アフリカ後もシェアしたけど

綺麗な人はちゃんと管理してるの。

 

 

サプリ飲む

美顔器やる

ジムに行く

自分の体の変化に敏感

食べるもの、食べないものは超自分軸!

食べないと決めてるものは、流されて食べない!

 

などなど

 

すごいのよ。

 

あなたの「綺麗になりたい」のモチベは何??

 

結局

・どこまでその目標を達成したいのか

・どこまで本気なのか

・逆にどこまで「このままじゃやばい」って思えてるか

・現在地をどれだけ直視できているか

・出来るってどれだけ思えているか

 

 

詳しくはこちらでも語ってます。

 

 

 

こういう環境に入れるってありがたいよね〜〜

と自画自賛も忘れないYoshimi.Tハート

 

 

 

  旅写真

 

 

 

聖水(ソンス)っていう今、流行りの場所でフラット見つけたお店に入ったら

マリそっくりの子がTシャツになってましたw

 

 

みんなでプリクラ??

 

若い子は買い物し続けて、

私はスイカジュース飲みながら休憩してましたw

 

 

お部屋は寛子と同じだったよハート

 

撮影しまくる私w

 

 

はい、一番バッチェラーっぽい写真w

 

筋肉パフォーマンスをみんなで見に行ったよ笑い泣き

 

 

韓国行ったの、実は産後初かもしれないと思いました!!!!
 
久しぶりに行ったけど、やっぱりガールズで行くとなんでも楽しいねハート

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ