イベントをリアルでやります!【東京】 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

ようやく日本でのリアルイベントが決まってきました!!

1年に一回しか日本にいないし

その間もシンガポールや韓国に行っていて

日本滞在期間が長いようで短い!!!!

 

 

 

今回はこの二つ!!

今のうちに本当にリアルで会いたいので、是非是非参加を検討してください〜〜!!

 

たくさん学びをして経験して超パワーアップしている+最強運の持ち主Yoshimi.Tです!

損させない!

 

 

  7月9日(火)

 

 

新卒で資生堂に入社し、営業、マーケティングを経て今年3月に退職し、独立。

現在は「妻、ママ、◯◯という役割を超え、人生すべてを楽しむ体現者である」をMissionに、

働く女性向けのキャリアコーチ、研修講師として活動していて

 

プライベートでは、小1・小4の二児の母の

 

玉置るみちゃんと7月9日(火)にお茶会やります!

めっちゃ平日で、真っ昼間ですが、お時間合う方はぜひ!!!

 

 

Yoshimi.T

現役ミス・ユニバース・ジャパンのお手伝いもしたり

子供四人・ドゥーラの経験

夫婦関係最悪なところからの復活!

好きなことがわからないところから、ライフワークを見つけて1年以内に7桁達成など

 

 

キャリア・美しさ・自分らしさなど

二人合わせて色んな引き出しを持ってます!

 

 

詳細はこれから出しますが、

日時だけ押さえておいてください〜〜!!

 

 

 

 

  7月13日(土)

 

キレイになりたい!を1回で叶える魔法

美しさを取り戻す

1DAY ワークショップ

 

世界基準のプロのコラボが実現!

 

 


「自信がない・人の目が気になる・どうせ私なんて・・・」と感じているクライアント様が多い中で、

日々「美しさとは」や「美しくなるためのメンタル術」などを伝えていますが、やはり外見が気になるという声もたくさん頂きます。

ミス・ユニバース・ジャパンでの経験からも言えることですが、

外見を整えることで自信を持つことができたり、自分のことを好きになれたりする作用があることは、皆様も感じていることと思います。

 

 

普段は内面を整えることで

「自信や自分を愛すること・自分の価値を知ること」のアプローチをして土台を整えることをしているYoshimi.Tですが、

 

 

今回はブースター的な役割として、

 

ご要望の多い外見へのアプローチをするために、

特別講師を2人もお呼びして、とっても特別なワークショップ限定1日で開催することに致しました!!

 

 

 

現役ミス・ユニバース・ジャパンウォーキング講師・宮崎京によるウォーキングレッスン90分

世界のセレビリティを撮影している大島によるフォトセッション(写真ももらえます!!)

 

 

詳細はこちらを確認してねハート

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ