波動を調整⁉️ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

 

今年の年初にオンラインで出会ってから

3月にリアルに会えて、大好きになったカコちゃん〜〜〜ハート

 

笑顔が癒しで、アゲ女ハート

私は、カコちゃんに最初に会った時から、なんでも話したくなってたw

 

なんか波動が似てる!!!と私は思っているカコちゃん

40代からの本当の脳の使い方

を伝えている方なのですが、

 

そんなカコちゃんのタイムウェーバーが「めっちゃいい!!!」

と聞いて

前から気にもなっていたし、これは!!!

 

と思ってセッションしてもらいましたラブハート

 

 

 
タイムウェーバーって写真+セッションでの今の私を機械が見て波動で分析してくれるらしい!!
すごすぎ!

 

まず最初にチャクラの開き具合(?)を見てもらったよ!!


自分のチャクラがどれくらい開いているかを

波動を機会がキャッチして見てくれるってすごいよね😳



 

 

 パッとみると眉間の第3の目のチャクラが低めで

上のグラフを見ると右に12%振れてます。

これは、外側で何か心配事とかがあって、外の問題に対処するのにエネルギーを使ってる証拠なんだって‼️



思い当たることはあるか考えてみたけど


家族と仕事のバランスとか

先にやってると思ってるけど「本当にいいのかな?」みたいな心配とかは

あるんじゃないかな?と思いました!



いうても通常65%以上は【良好】らしいので

まぁそこまでひどい状態ではないということで!!



その他はかなり高得点照れ飛び出すハート


個人的にはクラウンチャクラまで94%とか嬉しい🥹✨



カコちゃんには

ハートのチャクラが99%ということで

【Yoshimi.Tは99%愛で出来ている】

というキャッチコピーを頂きましたニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

他にも「自分の望んでいる状態」を入れるとそれに対してのアドバイスがもらえたり
さらに「そこに向かうためにどうしたらいいか」というメッセージももらえる‼️

私はもっと心に従って自由でいいんだよ🗽
っていうメッセージもあって

「え?これ以上いいの⁉️」って思ったり🤣


自分では気づかなかったブロックも教えてくれた✨


ゲーテとかマーティンルーサーキングからの格言から【大志を抱け、夢を描け】的なメッセージももらったり


「私は宇宙そのものです」みたいな言葉もあったり

どういうこと⁉️みたいなやつも全部受け取って
噛み砕いて行きたいと思います!


またテーマに沿って
望んだ状態に進んでいくために、
タイムウェーバーさんが1ヶ月かけて必要な頻度で波動調整を送ってくれるんだとか‼️

すごすぎ‼️😳😳


1ヶ月間感覚をビンビンにして
変化を味わって行こうと思いますラブラブラブ


カルマとかも見れて
それは、サイキックや能力者にも言われた前世や
カルマのことも書かれてました!びっくり


カコちゃんのタイムウェイバー通訳と
コーチングも相まって、
めっちゃ納得だし
さらに目指していくところがわかって目から鱗でした‼️‼️


タイムウェイバーの前に
どんなことを聞きたいかヒアリングセッションもあり、
「1週間ごとに波動調整中ですが、どうですか?」
っていうフォローもあって

至れり尽くせりラブ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


カコちゃんのタイムウェイバー受けてよかったっ‼️‼️
受けてみたい方はカコちゃんに連絡してみてー‼️✨

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ