セドナ2日目 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

年末に行ったセドナレポが全然終わらないw

 

そういえば初日に芸能人がいて、友人が気づいて1人盛り上がっていたのですが

私はどなたかわからず・・・

 

でもやっぱりくるよね〜⭐️と思いました⭐️

 

 

  セドナ

二日目は朝から宿の方に教えてもらって

日の出を見に行きました!

 

吹曝しで超寒かった・・・

 

けど、ものすごく綺麗でしたおねがい

 

 

 

 

 

エアポートメサというところで

朝日を見たよルンルン

 
山は全然大きくなくて、すぐ頂上につきました!
ほんと数分でイエローハーツ
 
風が強くてめっちゃ寒かったです!

 

 

その後、宿に戻り準備をして・・・

 

  今度は浄化の川と言われるところへ行きました!

 

 

 

レッドロッククロッシングというところ流れ星

 

 ただっぴろい赤土がどーんと

平坦に広がってて、川も歩ける道に沿ってずーっと流れてる

 

 

川ってなんかわからないけど、

前から好きなんですよね…イエローハーツ

 

 

川があるとなんか

はぁ〜おねがいってなる

 

 

なんなんですかね 笑

 

 

途中で買った石も洗ってみたよ💡

 

 

なぜかここでは黒い石が気になってそれにしました。

名前忘れた 笑

でもとにかく浄化とか魔除けとかそんな意味があったような!

 

 

この日は2日目で

もう次の日には帰らないといけなかったので

予定を積み込みます!

 

 

 

  次はでっかいカセドラルロックへ!

 

 

宿に一回帰ってWhole Foods Marketでランチを調達し、食べてからいくことにしたのですが、

それが大正解!

 

 

行く時に宿の人から

カセドラルロックは行く曜日?によって

山まで車が入らないようで

 

指定のバス停に駐車場があり、

そこに駐車してバスで行くんだとか!

 

危ない!知らないで山に突撃して入れないところでした!

 

 

 さすがメインの山!

着いたら帰る人がバスを待つ長蛇の列!

バスの最終時間があったので、

 

2時間で行って帰ってバス停にいないと帰れない計算!

 

 

ずんどこ早足で歩きました!

 

 

 噂のねじれている木!

 

 

 

いや、カセドラルロック!

すごい急だったよ😳

 

 遠くにいる私が見えるかな?

一緒に行った友人は途中でギブアップ泣き笑い

 

 

カセドラルロックは女性性と男性性の完璧なる融合のエネルギーと言われ

男性性のリーダーシップ 積極性 決断力 女性性の優しさ 包容力 共感性などの

バランスが整うと言われています

 

 

隠と陽のバランスがとれるとより高いレベルへと上昇させより高いビジョンを

獲得するのに有効だそうです!

 

 

 

 

⇧から見えるかなー??

もう道がない…なんか岩だらけの凹みを登って行く感じで泣き笑い

 

 

でもここで瞑想する集団もいたりとか

上まで上がった景色はやっぱり素敵でした!

 

もっとゆっくりしたかったけど…

 

上まで目指さず、タイムリミットで

急いで下山!

 

 

そっから夕日に間に合うか⁉️

って言いながらまた次のスポットへ!

ハード 笑

 

このカセドラルロックはよく母なる大地とも称され人生をリセットして

再び羽ばたくのをサポートする山とも言われているんだそう。

 

 

人によって合う山とかがあるみたいなので、

行ってみて好みの山とか見つけるのって楽しそうルンルン

 

  お次はベルロック

 

 

ベルロックは「男性性」の上向きのエネルギーがあふれていると言われているようです!

 

 

夕方、夕陽が見れるかなぁ〜と思って行きました。

とても綺麗〜〜!

 

 

日が暮れてしまうと、真っ暗で何にも見えなくなってしまうので

慌てて下山!

でも途中で真っ暗になってしまい、道がわからなくなりそうになりがながら戻りましたw

 

友達がいなかったら遭難してたかも・・・

 

でも真っ暗になってからライトをしてあげる人がいたので「なんでだ??」と思って

今調べたら。。。

セドナは厳しい審査をクリアした星空保護区に認定されているため、天体観測の場所として人気らしく

 

なるほどな!と!!

 

寝転べるスペースなんていくらでもあるので、

そういう過ごし方も素敵かも!!

 

冬は寒すぎるので夏なら夕方以降だと涼しくて気持ちよさそうです!!

 

 

 

さて今度は三日目のレポをして終わりにしたいと思います〜!

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ