セドナで過ごす年末 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

新年明けましておめでとうございます目がハート

 

新年早々、日本では地震があって苦しくなっている方はぜひこちらのライブを見てねおねがい

 

 

 

 

 

  セドナレポート

 

年末、セドナに家族ではなく、友達と2人で行ってきたので、そのレポハート

 

 

  フェニックス

 

まずはフェニックスで友達をピックアップ!

私が住んでいるツーソンからフェニックスまでは車で2時間くらいですキラキラ

 

びっくり予定よりも1時間早く空港に着く予定になっていて、急いでピックに出かけました!

無事ピックした後は、早速いきたかった韓国料理やさんキスマーク

 

 

 
フェニックス行ったら絶対にいくHODORIっていうお店です!
本場の味でマジで美味しいので是非行ってみて!

 

食べたら早速セドナに出発〜!

 

女2人でおしゃべりしてたら、あっという間につきました!

 

 
バーン!と赤い山が見えたら急にセドナ感〜〜!!
そこまではツーソンと同じ景色で珍しくなかったけど、
友達はサボテンがいっぱいで喜んでくれてましたおねがい

 

 

途中渋滞が30分以上ありまして焦る!

なぜかというと、私がサイキックリーディングを予約していたから!

 

 

 

  サイキックリーディング

 

 

 

サイキックはセドナで英語で探すとありすぎて誰がいいか全くわからなかったので

あえて日本語で探してみると、このクラウディアさんが出てきました⭐️

 

直接英語のサイトで、サイキックリーディングっていうやつを予約しました。

年末で、この到着する29日しか予約が取れず、念の為、彼女に直接TEXTをして、時間を遅くしたいと言ったけど

無理だったので、めっちゃ急いでいたのです!

 
クラウディアとはショッキングピンクでおそろだったw
 
オーラの写真をまず撮ってくれました
(めっちゃ古い携帯で、充電がすぐになくなる〜って言いながら撮影w)
 
セッションもレコードしないの?と言われてレコードさせてもらい
後でゆっくり聞けてよかったです!

 

 

何が聞きたい?と言われて、仕事についてをお願いしましたキラキラ

 

目を瞑って、私の名前とその日の日付を言いながら

天に?話しかけていました。

 

そこから急にセッション開始!

油断してた!w

 

携帯で撮ったオーラを見ながら説明してくれました。

 

 

  一つ目はのオーラ

 

間抜けな顔してたのでだるまスタンプでw

 

左肩にある黄色い神聖なものが、私をガイドしてくれているようです。

私は絶対父だと思っている!

 

私は、純粋な愛からのエネルギーを与えることができるって言ってもらいましたハート

 

 

 

  2枚目は今から数年のオーラ

 

 

頭の上に赤いドットがあるのが見えますか?

よくみると赤いドットはその周りにも小さいのがあって、左肩の方にも降りてきています。

これは女性のグループで私をサポートしてくれているんだって!

 

また、グリーンのオーラがチャネリングしているように降りてきていて、

【もっと女性に力を与えていく】んだってキラキラ

 

今やっていることなので、めっちゃ嬉しいキラキラ

 

 

  3枚目は5年後くらいから〜10年までのオーラ

 

未来のオーラなので、お腹にまでオーラが降りてきていないのが特徴みたい!

こちらは【真実のインスピレーションを与えるエネルギー】だそうで

 

グリーンは【新しい道、スペース】

ターコイズは【インスピレーション、ヒーリング】

 

オーラが私にも入っているけど、【たくさんあげる】んだそうです!

 

 

  Yoshimi.Tの2024

 

・4月に大きなシフトがある

・仕事の柱が二つになる

 

と言われました!

何だろう!

またレポートしますね!

 

 

  Yoshimi.Tの2025

 

忙しすぎて取捨選択をする年らしく、女性ばかりから一気に男性が増えるらしいです!

 

気になりすぎる・・・

今まで女性に塗れてきた人生だったので、男性と何かやるとかあんまり想像つかない!

 

 

  Yoshimi.Tの2026

 

夫と仲良く、夫をケアすべき時!

2026年には少しスローペースになりそうな予感?

 

 

 

 

誰得?な、私のサイキックリーディング結果でしたが!

めっちゃ順調で、今やってるお仕事も太鼓判を押していただき、皆様にもたくさんエネルギーを与えられるぞ!

て思ってたけど、本当にたくさん与えて行けると思います!

 

 

 

  セドナの青いマック

 

 

このセドナのマック、

街のメインの道に普通にあってみんな写真撮ってたので、興味なかったけど、一応とってきましたw

 

 

  サンセットを

 

初日は夕方にサイキックセッションが終わったので、宿の人に教えてもらって

サンセットをエアポートメサで見てきたよ!

エアポートメサは頂上まで一瞬で着くので楽だった!

 

 

 

 
セドナの山を感じて、めっちゃ素敵でした!
寒かったけど撮影頑張ったw

 

次回は2日目のレポートと宿のレポートをします❤️

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(たまにInstagramLIVEなどのイベント)のみに

ご案内しています。

好きなことして人生全うしたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ