強み診断してみた | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  ポジティブ心理学者おすすめ強み診断

 

 

もう去年の話になってしまいますが、

お二人がライブでお話ししていた、強み診断をやってみました!

 

 

 

 

VIA強み診断というやつです。

 

 

  Yoshimi.Tの場合

 

他の強み診断はしたことないのでわかりませんが、

出てくるものがなんか面白い!

 

 

 

 

 

私はアンパンマンのようなw

1位が愛情で

2位が希望でしたw

 

3位は審美眼

4位は社会的知性

5位はスピリチュアリティ

 

 

3位に関しては、美しさをテーマにカウンセリングしているし、

 

4位は水星・木星の山羊座っぽい要素が出ているのかな!

コミュニケーションとか言語化を大事にしていて、みんなに伝わるっていうことが大事だと思っているので

4位もなんか納得?

 

5位もこれから高めたいと思っている部分なので嬉しいハート

 

みんなの診断結果もコメントで教えてね❤️

 

それぞれの能力を高めて、みんなで補いあっていけると、超平和な社会が待ってると思ってますキラキラ

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(たまにInstagramLIVEなどのイベント)のみに

ご案内しています。

自分の能力を最大限に発揮したい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ