牡牛座の新月が強烈でした | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

 

\ママとしても女性としても「豊かさ・生きがい・家族との良好な関係」全てを手にいれる/

心理コーチのYoshimi.Tです♡

image

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

 

 

 

 

 

 

5月20日牡牛座の新月でした!

 

めっちゃ眠いとか、なんか喉が痛い、動けない、事件が起こった!って方いませんか?

私の周りでは、めっちゃ事件が起きてますw

私もです!

 

 

 

 

こちらの投稿

 

 

 

がドンピシャでした。

 

やらかし→反省→行動

のステップで、改めて学びになりました。

 

 

 いつも人生舐めすぎなところを、指摘された感がありました。

私ったら、結構いっつも「どうにかなるだろう」みたいなところがあって、

準備を周到にするっていうことが苦手なようです。

 

 

もっと自分の人生に真剣になる!

プロになるための修行なのかもしれないなと思いました。

 

つい最近、私は「自分で自分の人生を幸せにしなきゃいけないのか!」っていうことに気がつきました☜え、っていう人いると思うw

 

 

私の人生の目的は

「私は、みんなと楽しみたい」んです。

「私は現実世界を楽しみたい」んです。

 

 

そして気がつきました。

エニアグラムで言うと

 

 

 

 

私は7・8のタイプです。

 

矢印の方向で成長、統合していくと言われています。

7で「楽しければいいや」って言うところから

ずっと5の「何か一つを極める」ことができずに苦しんでました。

 

 

ようやくライフワークと思える熱中できるものを見つけ、

8のリーダーシップを取っていき、

2で誰かの役にたつ

4で特別な存在であろうとして

1で完全でありたい、何かを極めるって言うことをしていく

 

そんな成長段階で、まさに今4とか1のあたりであって、新月の力を借りて

現在地を確認できたとともに、1に向かって気をしっかり持つ!!みたいな事件が起きたんです。

 

 

そして改めて、

7から5になかなかいけない10年以上を過ごしてからの、自分の成長も感じることができました。

 

 

エニアグラムも興味あったら、鑑定しようかな☆

気になる!って方、メッセージくださいハート

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

私は昔、「夫はATM・夫はただの同居人」だと思ってました。

 

私は昔、「私には何もない」「何も出来ない」と思ってました。

 

そんな私が「今が人生で一番幸せ!」と思えるようになった秘密を、全てを詰め込んだ3ヶ月ワークショップ0期がスタートしてます♪

「今が一番幸せ!」という感覚を味わってみたい方流れ星

1期の募集まで0期の案内をご参照くださいませハート

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

「ママだけじゃ終わらない」一人の女性としても人生楽しめるようになる秘訣を8日間で身につけられる

無料メール講座受け取りはこちらから⇩

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:怪獣ママがホッと休憩できる場所

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:専業主婦からライフワークを見つけた過程・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。