初!お弟子内ミニ講座! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

 

\ママとしても女性としても「豊かさ・生きがい・家族との良好な関係」全てを手にいれる/

心理コーチのYoshimi.Tです♡

image

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

 


おねがい

🎁プレゼント🎁
受け取ってください飛び出すハート







わたくし、根本裕幸師匠


に師事しております、お弟子です。

お弟子の中で、ミニ講座を主催して一定の基準をクリアすると、

ココロノオフィス(根本師匠のオフィス)で講師として活動できます。

 

 

90分の講座を自分で作って、自分で講座してお弟子仲間に評価してもらうんですが

講座は初めてじゃないのに、めーーーっちゃ緊張しました!!

 

 

・誰も来なかったらどうしよう

・めっちゃ失敗したらどうしよう

・90分ってどれくらい!?

・すでに知識のあるお弟子仲間にどうやったら「聞いてよかった」って思ってもらえるだろう

 

などなど

 

不安がたくさんありました。

 

 

でもね・・・

 

 
こんなにたくさんのお弟子仲間が来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハート
 
泣く〜〜!!みんな優しい〜!!!
時間が合わないけど、来れないけどって言って応援してくれた仲間もたくさんいて、
本当に嬉しすぎました・・・泣くうさぎラブラブ
 
 
仲間って・・・仲間って・・・尊い〜〜〜〜!!!
 
お弟子6期の勉強中も、事件があった時に仲間にfacebookで投稿して慰めてもらって
本当にあったかい仲間たちだなって思ってたんです。
知ってたんです、彼らはめっちゃあったかいって。
 
でも6期終わって時間も経ってるしさ・・・
みんな忙しいだろうしさ・・・
 
とか不安になってたら、
いちか先輩まで来てくださってさ笑い泣き
 
キャロさんウサさんはメッセージもくださってさ笑い泣き
きなこさんもコメント下ったしさ笑い泣き
よしの先輩とは一緒に緊張しあった仲でございますさ笑い泣き
本当に泣けます・・・
 


 講師になるためには
このミニ講座を3回やります。


まだ1回終わっただけで、結果も来てないんだけど
夏休み終わったらまたチャレンジします!


応援してくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました大泣き


感謝してもしきれません!

私も還元できるように頑張りますっ!!ハート
素敵な仲間や先輩に囲まれて本当に幸せです。


去年までとは違って


会いたい人、繋がりたい人がぐーんと増えましたラブラブ
みんなのおかげで、これからの人生が楽しみでしょうがないですハート
 

 


Love you all !!! 🩷


 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

私は昔、「夫はATM・夫はただの同居人」だと思ってました。

 

私は昔、「私には何もない」「何も出来ない」と思ってました。

 

そんな私が「今が人生で一番幸せ!」と思えるようになった秘密を、全てを詰め込んだ3ヶ月ワークショップ0期がスタートしてます♪

「今が一番幸せ!」という感覚を味わってみたい方流れ星

1期の募集まで0期の案内をご参照くださいませハート

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

「ママだけじゃ終わらない」一人の女性としても人生楽しめるようになる秘訣を8日間で身につけられる

無料メール講座受け取りはこちらから⇩

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:怪獣ママがホッと休憩できる場所

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:専業主婦からライフワークを見つけた過程・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

スター

 

 

 

視聴はここからスター

もしくはFacebook:yoshimi torglerで検索

友達申請してねラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ

 

SNSはこちら♡

HP:http://yoshimist.com

 

Instagram: 

 

 

あなたの心の成長段階をチェック!<自立系武闘派女子度チェック>

https://resast.jp/page/fast_scoring/1210