産後検診 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

5月14日


産後5週目


電話で産後検診しました。



体はなにも問題ないと伝えると



お風呂もプールも入っていいって‼️


待ってたよ、お風呂タイムー笑い泣き





ちょうどELLE JAPAN のインスタでこんなの見ちゃって


Bath tray 検索しちゃいましたよ!


気分上げるために


お風呂グッツたくさん集めたい!!!!ドキドキ


Bath tray とキャンドルと


写真見ると


植物もいいね!!





植物の管理


苦手だけど、飾ろうかな…!?


いや、まずはバスマットかな⁉️


と1人気分が上がった


今日なのでしたドキドキ