いよいよ明日〈コロナ情報〉 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

明日から!


Stay at home order が解かれます!



うちの方は


ピマカウンティというエリアで

プール、水遊び場はオープンしません‼️



3月16日に学校が閉まってから


自粛生活が始まり


5月15日。


2ヶ月よく耐えましたゲロー



その2ヶ月の間に出産もしたし


ドラマばかりの


コロナ自粛生活!!



さすがに一気になんでもオッケー!
すぐ外出る!!


って感じではないけど


オーダーが終わるだけで


気分が全然違う笑い泣き



なによりも公園のプレイグランドとか


動物園に行きたいなぁー笑い泣き