△マイナー韓国ブランドかわいいよ▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

、最近インスタ見るたんびに
よく見る韓国ブランドをまとう
日本の若者たち


日本人やけど嬉しいよ

だって、かわいいもんな!


いま、デブなのにピチピチの
タートルネックにハマってるんですが

韓国ブランド sculpture 
のモノがめちゃめちゃかわいい

若干、80年代な色使いがグゥー


{7BD751D8-6969-452C-B78E-0599BD6F16EC:01}

{B9C1AAA2-9696-49EC-BA0B-40C9823F3D85:01}


私は下のオレンジの方を30000うぉん
の低価格で購入

ピンクも可愛すぎてまよったが
うちのがオレンジのが顔に
似合うとかゆうからオレンジレンジで
いってみた


首のつまり具合も最高で
求めていたものゲットって感じです

{C16DAA9F-8DE8-4710-8AE0-1A0EAE26DDC9:01}


胸元には謎のTHINKの文字。

最近の韓国ブランドは小さ~いロゴ
を入れる傾向があります。

ロゴ入れなさそうなモノに
あえてロゴを入れる感じ

しかも小さく。

それが可愛いらしい


韓国ブランド急成長のせいか
マイナーなブランドが人気ブランドに
埋もれる埋もれる。


先ほど紹介したsculpterもまだまだ
マイナーなブランドでして


このような感じになっております

{F2395F4B-9BCB-4E1B-95BE-167AF1BDA118:01}

{9511611B-4409-4FEF-9897-4FD11CFFA8AD:01}


でもほんとに低価格!!
アウターでも2万円は超えない。


基本こんなかんじのマイナーブランド
は韓国のエーランドで扱われていて
私もエーランドで買いました!!


今はこのオレンジトレーナーを
ねらっておりますー
 
{3A644955-3F38-4444-8A7D-ECCE98B1154A:01}

似たようなのあったらなんでもいいけど
なかなかみつからんこの形。

どーしても上のモデルとトップ
同じ格好したい笑笑笑笑


オレンジでおもったけど、
なんとなーく、ピンクから
オレンジブームがくる気がする




とりあえず韓国マイナーブランドでも
プロデュース完璧なところほんと尊敬


てかまだまだ
気持ちはダイエット中なのに
妹がドーナツ買ってきよったで



自分ダイエットしよるくせに
姉にドーナツを、買ってくるとは
何ともこすい技やわ


{2BD81D58-52A2-4A0C-A3B0-4B75D698DF52:01}



あばよ!!

{C13E2129-4B6E-4A82-84D0-70FC029AED6E:01}


Twitter⇒KAO韓国留学
Instagram⇒kaho10040719