△裏裏裏の街みつけてもうた▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生



成人の皆様おめでとうございます^^
20過ぎたら時間たつのはやいから気をつけなはれや☆(^J^)


そんなこんなで今年22になります☆
かほちんです☆黙

でもね韓国では今年から24歳って
ゆわんといけんのよ、おばちゃん辛い


まだまだがんばりまんべぇ!


てなわけで、今日はまさしが来た時
にはじめて見つけたイテウォン
裏の街ことノクサピョンを軽く紹介!



イテウォンより落ち着いたお洒落な
通りで、少しの異国感が気に入った!

{E96991EC-91B9-46B8-A8D3-16597C9E1A36:01}

{7EA3BC1B-CD46-49C1-8B9A-91E7616E5BF4:01}

{5ECE932C-A68A-406C-B12C-E014793A60B0:01}

多分、あんまり観光客には
知られてないとこなのか

イテウォンの辺りにすんでいる
西洋人の方たちはチラホラおったけど
観光客はいなかった気が…


そしてまさし曰く、ここのノクサピョン
の通りはバーとかお洒落なマッコリを
呑めるお店が多くて、イテウォンと
同じで夜の方が賑わうとの!!

すんごい興味あるし、絶対夜いこう
ってきめました!


お洒落なパン屋さんとかアロマ屋さんとか
チーズ専門店とかお洒落なカフェとか


例えるならば、外国の繁華街の裏にある
お洒落な通りって感じ(^∇^)雑


そこで見つけたのが韓国では珍しい
クレープ屋さんを発見(^。^)むむむ


ふらっと入店

:Rolling crepes (롤링 크레페)

 

주소 : 서울특별시 용산구 녹사평대로 226-1

전화번호 : 02-793-5559 

영업시간 : 12:00~24:00 연중무휴

 


{76C4B7EF-C2DC-4D16-8509-58F8B1AB32E1:01}

サインがズラリ。

{EF85A7AC-A4C7-44D8-BC76-15420604CB9F:01}


ここはジェラートとクレープ屋さん
らしく、ジェラート単品でもいけるし
色んな種類のクレープだけでもいけるし

クレープにジェラートを入れるのも可能とのこと(=゚ω゚)荒ぶるね!、



でも今日食べすぎやなってなって

(その前に以前紹介したハンバーガーを食べてた。)ハンバーガー記事笑笑


普通のクレープを2人で半分こ(^。^)ブヒ

{F409D665-E302-468D-AEE4-A819AFD8B654:01}

それはそれはおいしかった!
韓国では、珍しいから尚更!

クレープの生地も注文をうけてから
焼いてて、フニャフニャしてなくて
カリモチでヌッテラのチョコと
最高のコンビネーションでした❤︎

(コメント完璧かて)



ここの、ノクサピョン駅からすぐ
のとこにあり歩いてイテウォンも
いけるし凄く立地がいいとこ!



ソウルって狭いからこそ、新しい
街見つけると気分上がる


そしてそして、話は変わって
新しいアクセサリーを作ろうと
創作中なんですが


最近ストーン✖︎チェーンのアクセを
作ろうと考え中❤︎

こんな感じで、日本でうけるかは
おいといて、自分のスタイルのファッションに合うもんを作りたいなとおもってます!


{34981AF5-0BCC-4DA4-8110-36351245E8D9:01}

ご質問ご要望などはいつでも受け付けます!



あばよ!

{AAA5AA0D-2DC0-44AD-BC24-419CC5063D74:01}

にやり