△ソウルで食べるマジ物ハンバーガー▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生


2016年もう6日だなんて

2016年のプランただいま本気で
立て中でございます。

今年は挑戦の年なんでね笑笑
まさしもうちも笑笑

去年よりもっと会えんやろな~


それはまた決まった時にでも
お知らせするとゆうことで



今日はハンバーガーネタだよ(^◇^)

新年早々デブネタついてきてくれて
ありがとう

みんなに初バーガーしてもらいたくて。
(なんでもかんでも"初"つけりゃええ)



まさしが前来た時に連れてってくれた
オススメのハンバーガー屋さんに行ってきました(=゚ω゚)ノぅいぅい


イテウォンにある
SMOKEY SALOON

{95301A03-48C6-4681-A85E-4F0A178ABF0B:01}


あんま派手やないけど、中覗いたら
クリスマスの次の日やったのに
一つしか席空いてなかった(°_°)っぶねぇ



{06FA0A40-38F4-4244-A001-3562C27D5FCA:01}

こんな感じで、単品メニューが
ぶぁーってあるんですけど、

うちらは、右上のお得なセットメニュー
を頼みましたよブヒ

{213EC985-59A0-4633-B927-675885581600:01}

このセットは

アンバランスバーガー(店自慢のバーガー1つ)➕チョイスバーガー(好きなバーガーを1つチョイス)➕ポテト➕ドリンク2つ


この様な内容になってます!


それがコレ


{17B9F7FB-A570-4C22-B5A4-8D21B86B2034:01}

{F8817709-6BBA-4433-BBB0-15848BF24B8F:01}



これで32900ウォン*\(^o^)/*



若干贅沢感凄いけど、まさしに感謝しながら頂きました(^。^)ブヒ




壁もすんごい可愛い!


雑誌とか切り抜いて額縁にいれたのが
壁じゅうにはってあった


{F754E056-FA3D-4DD3-ACEA-EBA42D84D657:01}




イテウォンに凄い有名なマンドゥ屋さん
があるんやけど、その隣に位置します

イテウォンにはまだまだ挑戦したい
ご飯屋さんがいーーぱいあるので
なにかのご褒美の時とかに行きたい
と思います(^。^)ブヒ(^。^)ブヒ(^。^)ブー



(場所)
{31137447-0A9B-4969-A9E9-D39F47C026B7:01}



そろそろ韓国語忘れてきたかな


あばよ!

ブログ名しっくりこんかったけぇ
ハングルに変えました笑!


《카호짱블로그》
2016年もよろしく
お願いします^o^!



韓国アクセサリーショップ

Twitter⇒KAO 韓国留学
Instagram⇒kaho10040719