便り | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル

2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下
2020年5月5、6日下血
 腹部転移
2020年5月10日再発
 陰部肥満細胞腫


****************


今の時代、直筆で気持ちを伝えるということが殆ど無くなりました。


"一言でも気持ちと元気を届けたくてペンを取りました。"



昨晩、帰り際にお店のポストを覗くと、
入っていた一枚のハガキ。


"黄色の花はコロンちゃんのイメージで選びました"


私も、コロンは伸び伸び天真爛漫な黄色いひまわりのイメージです。





ご住所の記載がありませんでしたが、
鳴門の消印がありました。


パロママさん

直筆のハガキ、とても嬉しかったです。
心の励みになります!

お便りのお返事はお便りで‥と思いましたが、
体調が日に日に変わる、、
時間、時間で変わる、、
ので、
ブログ報告でお許し下さいね。


日曜日の昼

阿蘇の国の馬刺しをちょっとだけ。








「うまっ、うまっ、ウマーっ♪」


日曜日の夜
「アリスパパママ、いただきます!」
(もう半分無くなってるじゃんっゲラゲラ)








「うんっまー♪パカパカ」

お腹はしっかり治りましたー笑い泣きラブラブ



食べる時だけ元気なコロンたん‥。
なのです‥が。。


次の日(月曜の朝)
車中、起き上がれません。。


すぐに酸素室。


帰宅後の様子

月曜日はとても調子が悪く、
殆ど動けませんでした。

 
ついに原発巣の陰部肥満細胞腫が芽を出しました‥

鼠径部の腫瘍も女性の拳くらいの大きさになりました。


その瞳は、




「今を生きる!」







最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。