調子に乗り過ぎた‥ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。



コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下

****************


今日は子供の日。

我が家の子ども達は、みんな毛むくじゃらドキドキ



昨日、
大好きなHさんご夫婦がササっといらして下さり、


お花を頂きましたブーケ2

「もうすぐ母の日だからさ、頑張ってね」



ウルトラマンのように3分で去って行きました。


「コロナのせいめ‥💢」


その後に、

「髪を切ってほしいんだけど、いいかな?」





「ジィジが魚を持ってきてくれた♪」


手から伝わるエネルギーは、
コロンにどんどん力を与えます。


この日は、
ママが動くと後ろからずっと見ていて、


パパとママがコロンのいない所で話していると、
重い身体を動かし、必ず近くに来ようとします。


昨日はとても調子が良かったので、ママは嬉しくて、つい‥



ごめん‥
コロンも嬉しくて興奮して体力つかっちゃったね‥

焦りましたが、


自宅への帰り道、およそ10分弱。



ずっとお座り出来て、
気持ち良さそうに慣れた風を感じていました。









しかし、病魔は確実にコロンの細胞を食べている‥


腫瘍の2つは更に大きくなり、また一つ塊が増えました。



ドロドロごはんの元



癌に負けないくらい栄養をつけよう!
ねっ!!コロンっ!

「テヘっ♪」





最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。