スーパー笑顔のお散歩♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
(グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
陰部肥満細胞腫摘出
膣内血腫(良性)血を抜く






火曜日、自宅近くの公園に行きました♪


「早く降ろしてーっ♪」


望遠カメラで野鳥を撮っているおじ様達
この日もカワセミが見れました!


「お?生きてたんだね!頑張ってるなぁ〜。もう何歳になったんだい?」

1ヶ月来ていなかったから、何気に心配してくれていたみたいほっこり














雲ひとつない晴天。








嬉しそうだね〜ほっこり音譜




コロンの趣味(笑)トイレチェック!







ほんっと、いい顔してるビックリマーク


「えへへ〜〜♪」



ステロイドを増やしたせいもあるのかな。
とても調子がいいです。

ただ‥1月下旬頃から、未だかつてないほど、
凄い抜け毛の量です。


たった30分、身につけただけ‥


早く暖かくならないかな‥
プールに入れてあげたい。






最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/