お花 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

以前、
100円あったら何を買いますか?
というブログを書きました。

その時の私の答えは”お花の種”




もんちゃんの為に、種を買いました。

実際には100円では済まなかったけど汗



昨年植えた球根と、蒔いた種がキレイ花を咲かせました〜〜ラブラブ 


るんるんっ黄色い花チューリップ紫
花の子ルンルンっ音譜
(世代がバレますね〜〜(笑))





もんちゃんの為に咲かせたお花
飾りました〜〜


{16BD8E84-14EF-4F3F-B52E-B1B36522FE8C}

みかんは、羽菜ちゃんのお母さん(クマンママ)が昨年暮れにに送ってくれたもの。

不思議と、まだ水々しいみかんちゃんオレンジキラキラ





{26660F77-2D7A-4368-A77C-C95231A1F6E8}


ママが好きなのは、金魚草。


何でかってはてなマーク




若い頃のもんちゃんのシッポは、

{300BA2E1-C24C-45AC-B0B4-64FA171A08D8}

まるで蝶尾金魚みたいに立派で、振り方もそっくりだったから。




{FDFB140A-2B16-44B4-9CC3-F9130C2DAC7C}

蝶尾のようなお花。
もんちゃんがお花になったみたいで、金魚草は昔からずっと我が家にあります








そんなもんちゃんの編みぐるみ。。

クマンママさんから頂いて、一年が経ちます。

実は…





ヨレヨレ…クタクタ。。


毎日お店と家に連れて行き、
凍ってしまった私の心を溶かしてくれている編みぐるみもんちゃん。


元々、本物のもんちゃんの体はクニャクニャで猫みたいなワンコだったんですけどね〜


(編みぐるみもんちゃんが、クタクタになっているのを、クマンママちゃまは、どこからか見てるんじゃねっ??ポーン
それとも天使はなちゃんが教えたのか…)


キーホルダーくらいの、チビチビもんちゃんが居たらな〜…なんて思ってたの、
なんでバレたん??(笑)滝汗





今朝は、穏やかなもんちゃんの夢を見ました。

{672D01A3-0837-4D13-9C35-12A3F7CF21E7}

ママに抱っこされて満足げなもんちゃんの夢でした





このお方は、

{275A76B2-A4AB-4754-B7FD-4FA59E427507}



{F14B2650-7ECB-45FD-A4F9-07F306164C1F}


ママの布団で満足げにイビキかいてまーすっ











最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


http://good-eye.p-kit.com/


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm