チーター?ジャガー?ヒョウ? | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

体調が良いからと調子に乗りすぎたママです。


またもや体に異変が…






皆さんは猛獣ネコ科の柄って、
どれが何か分かりますか〜〜?


cheetah_01



jaguar_01 

 

panther_01




正解は、

cheetah_02

チーター
 


jaguar_02

ジャガー



panther_02

ヒョウ


ジャガーとヒョウって似てるけど、

ジャガーには真ん中に点があるんですね〜〜。





そして…これは。



{17FFD470-6D09-40F4-871B-86F5F4FD6692}





{17E95B0D-BB85-41F9-9D9F-6BC43A17ECD3}


ママの腕と足の柄


ヒョウ〜〜〜?

ジャガー〜〜〜?






数年前に体を壊した時、突如現れましたあせる




痛くも痒くもなく、
出る時と出ない時があって、
夜出て朝には消えてるの。




昨年、漢方を飲むようになって、
驚くほどに体調も回復し、それと同時に模様も出なくなっていました。




ここ最近また、出るようになって。。




一昨日から風邪を引いたり、目の奥が痛くて体がきしむような痛み



きっと、無理するな!ってサインね…





{332A5C32-EC93-434C-AB3F-EA7F56968909}

こんなカワイイ柄ドキドキも出ちゃってたりして
わはは〜〜あせる汗
(笑ってる場合かっ)






らんとコロンは元気でーーーっす音譜


{450F38C6-8CB4-4DB3-ADC6-39B2C2CB294A}


{4C6BF43B-E99B-4E9F-BCB5-0761580B65DC}


{B5651C9D-7BE3-48F9-BDF8-78B5B677E9E3}






{F89588D4-14E5-45E0-84C0-4B2843CD9194}


{C352B0AA-BEF9-4694-8D44-C8D76B5A763A}


{45C2EF2A-37E5-4D85-BFB1-E28D54BE7AF7}


{FD5BD1EC-692C-4350-9687-30FFE37DAC06}








{AABDD5BF-D3CB-467E-B5A6-21B13B936D89}




そのうち長〜〜〜いシッポでも生えてくるかしら…滝汗








 

最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

 


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm