サンタさんがやってきた! | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

我が家にも!

サンタさんがやってきた~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜




ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

とーっても綺麗でゴージャスな花束アップ



え?パパサンタ?

うちには、そんなサンタはいません!キッパリ!

(結婚記念日に菊の花を買ってきちゃうようなパパですから・・汗仏花かっ)




お店のお客さんで、ワンコ友達のHさん。

今は遠くに引っ越されてしまったのだけど、クリスマスプレゼントを届けに来てくれましたビックリマーク

もちろん、ワンコくんも一緒にドキドキ



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


スコティッシュテリアのトムくん音譜


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

モーレツ好き好きチューチュ&顔デロデロした攻撃をされたママですアハハ

いや~ん!もっとしてっ!!トムくんっドキドキ



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
伏せの足が、かっわいい~~ラブラブラブラブ



イタリアングレーハウンドのビートくん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
とっ~てもハンサムBOYキラキラ


久しぶりに会ったのに、ふたりとも覚えててくれて、大興奮でしたビックリマーク


って、、興奮したのは私かっきゃ




ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
花束、人間用洋菓子&トリフチョコ、ワンコ用ケーキ、おもちゃ


こんなにいっぱいのプレゼント!!



かかか・・激!!!



パパも感動して、


「Hさんって、すげ~な~。

 ほんっと、カッコイイなぁ~!

 男の中の男だよな~~!!」


同性から見てもカッコイイって、すごいですよね~犬

(見習ってくれっ!と心の中でつぶやいたママです)



仕事で遅くなりそうなので、3ワンコに先にケーキをあげました。


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
フライング!コロン



待て!
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
ヨダレだらり~~汗汗


写真をひとりひとり撮りたかったので、まずコロンから・・

と思ったら、、


こんなことになりました↓


順番にあげようと、イスの上に置いておいたら・・


食に全く欲がないトイプードルらんが!!

盗み食い!!←生まれて初めてデス!



気持ちのこもったケーキは、美味しいねっラブラブ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

世界中でいちばん、おいちかったぁ~



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
口のまわりに付いてないかしら~ベロっ



そして、おもちゃ。


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
命名”ワニゾー”です。




これ、噛み心地も音もサイコーっでっす!!



コロンとらん、仲悪く遊んでいました(笑)



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

クリスマスも全くいつもと変わらず仕事をしている私たちに、

優しい気持ちを届けてくれるHさんご夫婦。


毎年心温まるプレゼントを、本当に本当にありがとうございます好



私ね、こんな歳になっても思うことがあるんです。


たくさんの人にいろんな状況であうけれど、

いいことがあった時も、悪い事があった時も、

もしかしたら目の前にいるこの人は、

人間の恰好をした神様で、私の態度や心を見ているんじゃないかって・・。


だからね、Hさんはもしかしたら、本当に本当のサンタクロースなのかも!?えっ


サンタさんは、信じてる人の所にやってくるっていうものねにこ



メリークリスマス~クリスマスツリー

みなさんにも、幸せが訪れますように星



千葉の習志野市では夕方から雪が舞って、ホワイトクリスマスっ雪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm