ねーね&姪っ子Eちゃんありがとう♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

ねーね(姉)と姪っ子Eちゃんから3ワンコに、

サプライズクリスマスプレゼントが届いた~音譜



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


トイプードルもんにオヤツ

トイプードルらんに洋服

ゴールデンレトリバーコロンにおもちゃ



姪っ子Eちゃん(4歳)が、それぞれ選んでくれたんだって。

ありがとう好



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

かなり、みんなの特徴とらえてる!!!


ねーねに似て、絵が上手キラキラビックリマーク



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
これワタシのおもちゃねっ~ラブラブ



らんが・・


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
コロンの目を盗んで持ち去り・・


取り返したコロンは生き生き

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

サンタさん、ガブっM



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

これが、あたちのねっ~プレゼント



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


洋服に青いハートのボンボンが付いていたのだけど、

ちょっと目を離したスキに・・・汗



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

コロンにやられた~~汗



らんもコロンもお互いさま!

仲良くしておくれ~~汗


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
ハート盗まれちゃったけど、どう~~?ラブラブ


さすが!ねーね!ぴったりサイズ!!




ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
オヤツ、おいしかったよ~ペロリンっヨダレ



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
クリスマスツリーねーね、Eちゃん、ありがとう~クリスマスツリー


もんちゃん、、売れない漫才師みたい・・ぷぷ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm